The Little Acorn

2013/09/27

イニシャルクリーナー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

イニシャルクリーナーだよ



今度はpinkで作ってみました

小さいから自分のイニシャル探して
こそっとスマフォなぞに着けて頂けると嬉しい(*≧艸≦)


さて、首ですが
やはりヘルニアでした・・・
椎間板逝ってました・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


下を向いての作業が
しちゃいけないと言われましたが・・・

しちゃうよね・・・
治らないよね・・・

・・・
(ΦωΦ)フフフ・・



なんだろう・・・
たくさんのことが起こりすぎて・・・
どんぐりにとってのでっかい壁が反り立っていて
ひるんでます・・・

逃げ腰になってます・・・

まぁ
負けず嫌いだから
そのうち前に進むんだろうけど・・・・

いつ?(〃´・ω・`)ゞェヘ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
もーーーーーーーーーーーーーーー
泣きそう(((*>д<*)))
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿