The Little Acorn

2013/09/25

息子ちゃんズと♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

9月は連休多かったね~

どんぐり邸は通常生活をしていたのですよ

・・・どんぐりの都合で・・・(((*>д<*)))



けど、先週末はさすがに
いつも頑張ってどんぐりを支えてくれてる息子ちゃんズサービス!


奈良公園に行ってきました←近場( ・´ー・`)プッ
小鹿がいっぱいいた!!

かわええ♡


動物全般がヘイキなTONは
シカせんべいをあげるのも上手♪

初めてなのに手馴れてるあたり・・・
牧場とかで慣らしたのか?
野生の鹿なんですよ・・・
噛みつかれますよ・・・


POCOは出し惜しみしちゃって( ・´ー・`)プッ
鹿にどつかれてました(ΦωΦ)フフフ・・

鹿の攻撃・・・
どんぐりも子供のころからこちらには何度か足を運んでましたが
攻撃してた鹿見るのは初めてで
正直びびりました( ・´ー・`)プッ


東大寺の方にも足を運んで
お約束の穴くぐり♪

無病息災・・・ノハズですが・・・

この日の夜から
TONは気管支炎で入院一歩手前でしたΣ(-`Д´-ノ)ノ

・・・今週末は運動会・・・
しかもTON小学校最後の運動会&応援団長・・・

大丈夫か?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


しっかり休んで
運動会出れるといいなぁ・・・




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
ちなみに、TONは毎年毎年運動会1週間前に
風邪をひいたりして
学校休んでます・・・

ある意味どんぐり邸の年間行事( ・´ー・`)プッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿