The Little Acorn

2013/09/10

miniバッグできたよ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

やっと仕上がった(笑)

miniバッグになります!

miniとはいえ
色々入るんだよ♪

相変わらず画像暗いよね・・・
これ・・・(((*>д<*)))

どんぐりの技術なのか・・・
カメラなのか・・・

うん・・・技術ってことにしておこう・・・




こないだUPしてた革のベルトはこうなりました♪

これだけのために・・・
チクチクトントン・・・
どんぐりって、やっぱりβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ

スナップにしたから、
こうやって鍵とか
スマフォケースとかを掛けておくと

カバンの中で失くさずに済むでしょ♪



1つは、赤い刺繍で
こんな感じになりました♪

今回のバッグは
刺繍だけを変えてあるだけなので
中身や、作りはおなじだよ♪


さぁ、
貴方はどちらがお好みですか?(*≧艸≦)






今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日頑張ってます!
どんぐりのペースだけどね(ΦωΦ)フフフ・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿