The Little Acorn

2014/03/18

たっくさん♪ ありがとう♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

とっても嬉しい贈り物頂きました♪

あんがっちょ(笑)


手前にあるお酒らしきパックは
入浴剤♪

長風呂になってしまいそうやわ(笑)
(●`艸´○) グフフ


後ろのは~
お酒のなにがし(笑)
どんぐりが呑兵衛だということを
なんで皆様知っているのか・・・ァヮヮ((゚д゚;))

まぁ隠す気もなければ
節制しようという気持ちもないですけどね(笑)

呑まない日も一応あるんだよ (´-ω-`)本当かよ


本当にありがとう♪


美味しい珈琲淹れれるように練習して
美味しいのを飲みながら

お仕事頑張りますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿