The Little Acorn

2014/03/31

ワイヤー ~小さい椅子~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらはコツが掴めてきたので
一気に作りました♪

ちっさい椅子3脚ですよ


大きさわかるかなぁ

手のひらに3脚乗っちゃうんだよ(笑)
どんだけちっさいねん!!って突っ込まれそうァヮヮ((゚д゚;))



一番大きいのがこちらだね
この座面を貼るのが意外にこまっこい仕事で大変(笑)


小学校の時の椅子みたいだよね♪
どんぐりこのタイプ嫌いじゃありません(*≧艸≦)


こっちはノスタルジックな香りのする形よね♪



3つ並べるとこんな感じになります。

もう少し作ってみたいんだけど
手が痛い(笑)


ワイヤーの小物たちは
北海道のひとときさんに納品しましたよ(●゚ェ゚)ノ
ひとときさんのブログは横のバナーから飛んでみて♪→

Greenととっても相性いいし♪
ひとときさんにはお花のほかに素敵な作家さまによる
小物やアクセサリーもあるから

覗きに行ってみて~!!
チャレンジな場所にあるけど(笑)
行く価値はありますよ♪



さてさて、明日はエイプリルフール
どんなホラを吹こうかなぁ♪(ΦωΦ)フフフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿