The Little Acorn

2014/03/21

ぐあああああ(lll≡3≡)ガァン…

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりです・・・
昨日ブログネタがないのに、
2件一気に公開してしまうという
予約設定を間違えて

凹んでいるどんぐりですよ・・・
どうでもいいネタを
のらりくらりと公開して時間を稼ごうと思ってたのが・・・

(#-`д-)チッ


(笑)
さて
今日も懲りずに時間稼ぎΣ(~~□~~;;)ハゥ!!

温かくなってきたね♪
近所の桜も蕾が膨らみ始めたよ♪

もうすぐ咲くね~♪
桜並木を歩くのが楽しみ~♪

この時期は虫たちも行動し始めるから苦手だけど
桜が咲くころは好きだなぁ~♪
散り際が楽しみだ(ΦωΦ)フフフ・・




こちらは、先に咲いてた桜
名前は解んないけど、しっかりpink!!
ソメイヨシノみたいな淡いいろじゃなくて
がっつりpink(笑)

今日は雨☂だったから
下向いてる

綺麗だね♪

頑張るぞ~ってヤル気もらうよね♪♪
ふんふ~ん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿