The Little Acorn

2014/03/04

キーホルダーを革で♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ここんとこ、革小物ばかり作っているのには・・・

別に深い意味や理由なんてありません・・・


今回は

どん!!



どどん!!


てことで、こちらの2点になります

深緑とチョコレートブラウンの2色展開なのは
カバンを作ったときの革だからであって・・・

どんぐりの好みの色合いだからです←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


中の格子模様もいい感じでできた!!♪(*≧艸≦)

♡のくりぬき部分は今回は革の格子模様にしたけど
最初は
リネンに刺繍をいれて作ってみようかなぁって
考えてデザインもしてたのね

でも、この格子もやってみたくて♪
やっちゃったね

想像以上にかわいらしい感じになったね

・・・自分用にも作ろうかな・・・

刺繍を入れるつもりだったので、デザインが難しくなってしまった・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
自分でハードルを上げてもた・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

こんな感じのキーホルダーをもう少しデザインしてみようと思ってます


キーケースとかもいいけど
鍵が少ない人とか
あんまりでかいのは嫌だな~って方には
これぐらいのサイズがいいのでは?←適当Σ(=Д=ノ)ノ


ネタ切れでーーーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿