The Little Acorn

2014/03/20

TON卒業!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

皆様お世話になっております
どんぐりでございます


この春TONが無事小学校生活6年にピリオドを打ち
卒業いたしました!!


6年間な~んにも母ちゃんらしいこともしてなかったけど
意外と育つんだなぁって(笑)

いやいや、ちゃんと見てましたよ(笑)
見守ってきました
それぐらいしかできなかったから

壇上に上がって自分の名前を呼ばれた時の
「はいっ!!」で
既に涙腺がブチ切れて(笑)号泣(笑)




本当に先生方、息子ちゃんを囲むお友達
見守ってくれてたお母様方
近所の方々
心より感謝いたします。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


本当に親がどうとか
そんなもんじゃないんだなぁって感動した

TONにはTONの世界があって
今はまだ小さい世界だけど

どんどんそれは広がって
TONは大人になっていくんだなぁって

とてもとても楽しみだ!!!!

そんな希望溢れるTONのこれからの未来に
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
乾杯

どんと行け!!

哀しいことや悔しいこと
どんなことがあってもそれを楽しみながら
前を向いて進んで行け!!!

どんなことも笑い飛ばしちゃえ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿