The Little Acorn

2014/03/07

キーカバー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



皆さんはおうちの鍵とか
車のカギ
ロッカーの鍵など
丸裸で持ち歩いてますか?
カバーリングしてますか?


防犯上ではカバーリングしたほうがいいって知ってた?

どんぐりは知りませんでした(* ̄m ̄)プッ←やっぱりね(笑)


こんな感じのカバーを作ったよ~

シンプルが好き♪
上は車のカギに着けてみました←ちょっと大き目のもいけると確認♪


今回作品として送り出すのは3こだよ

ヌメ革で作ったので
時と共に飴色に変化していく過程を
楽しんでいただけると嬉しいです


こちらはどんぐり邸の家の鍵に着けてみました

チャームなんかも一緒に付けると
自分らしさが出てくるはず!!

そんな変化はヌメ革のシンプルなデザインだから
いきてくるよね~♪


いかがでしょう?
防犯にもよくて~
自分仕様に気軽に着せ替え出来るキーカバー
(●`艸´○) グフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿