The Little Acorn

2014/03/19

ガーデニングも楽しまなきゃ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

えっとぉ
まずは言い訳(笑)

ここ数年本当にガーデニングをサボってました
ズ―――(-ω-ll)―――ン

ブログを覗いてくださる方は知ってるかと思うけどぉ

本当にサボってサボって・・・
一体いくつ枯らしてきたことか・・・(>ω<;)ふぅ・・・


まずはね~
ジョウロを壊されて←TONなのかPOCOなのかすら覚えてない・・・

コッフィーポットで水遣りしてたから
肥料をあげてなかったり~

ハサミを壊されたりで←ガーデニング用のはさみ・・・意外とお高い(((*>д<*)))

なんてね

ただでさえ忙しさにかまけて
緑に触れることがなかったのに
その少ない回数の中も・・ちゃんとお世話してなかった現実・・・


でもやっぱり寂しいわけよ
Greenに囲まれてたいし、囲まれたいからには
ちゃんとお世話もしたいので

また雑貨増やしちゃったよ(* ̄m ̄)プッ

ジョウロとはさみ
そして、ブリキの缶←肥料とか入~れよ♪って
この4点セットをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


これで今年は枯らさなくて済むかなぁ

ほっそいヒョロヒョロの緑たちにも
栄養あげたら
しっかり育ってくれるかなぁ♪


ま、なにより形から入る
どんぐりの姿勢が悪いんだってことだけどね(笑)

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

実家からも何年も取り置きしてるGreenとか
こないだチェックしたサボテンとか~
こっそり持ってこなきゃ←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

あと~実家に何年もおいてる足踏みミシン(工業用50年以上前の)
これもアトリエに置けるようにしなきゃな♪


野望はまだまだ続きます
だからこそ

めいっぱい楽しみますよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿