The Little Acorn

2014/03/24

革のキーホルダー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりです

気持ちの良い季節だね~
まだちょっと肌寒いけど

この季節も好き~

去年の今頃は
東京のBlue*Benchさんに初めて行ったなぁ
関東の友人たちともんじゃしたなぁ
山梨行って桜見たな~

ってね
思い出しながら
作ってたのは
前回のようなかわいらしい革小物じゃなくて
ちょっぴりごっつい系で(笑)


ナチュラルヌメ革
中はヘビ革使ったよ~←ヘビ革の鱗ってこうなってるんだぁって
初めて触ったのでわっくわくしました(笑)

ちなみにどんぐり爬虫類はヘイキです♪
いや、どちらかというと大好きです(*≧艸≦)
周囲にはダブルステッチを施して
ごっつさUP!!



同じものでも、色が違うだけで
ごつさも変わってくるね~

まったく同じ大きさ同じデザインなんだけど
黒に赤って存在感ぱねーーΣ(-∀-ノ)ノ

楽しく製作しました♪

革楽しいじゃないか!!♪ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


さてさて、まだまだ頑張って色々作りましょ♪
春だしね!

各オーナー様にも、かなりお待ちいただいてるので
少しでも喜んで頂けるように

お客様にワクワクが届きますようにって
願いこめながら
製作するぜ!!(-ω☆)キラリ


0 件のコメント:

コメントを投稿