The Little Acorn

2014/03/06

し・・・宿題・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

宿題とはいっても、息子ちゃんズの宿題ではありません!

どんぐりの宿題です・・・( ・´з`・)ムー


革教室からの・・宿題というか~
こないだの教室で失敗したので・・・その修正っていうか~

(*´-д-)フゥ-3


ドリル!
はめているのは金属ようの刃!

・・・どんぐりのアトリエが工房化していく原因の一つです・・・
こちらのアルミのフラット板に穴をあけます



無事あきました♪


木材とは手に伝わってくる感覚が違うので
力の入れ方がなかなかつかめず・・・

まぁ
ちゃんと出来たから
結果オーライ(笑)


さて、忘れないうちに復讐復習しなくちゃ♪

・・・どんぐり・・・
手芸だけではなく工芸にまで手を出してるわけですが・・・
最近増えてく道具類を見ると

自分がどこに向かっているのか

たまにわからなくなります( ・´з`・)ムー





0 件のコメント:

コメントを投稿