The Little Acorn

2014/08/04

やり直しァヮヮ((゚д゚;))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

皆様暑中お見舞い申し上げますよ(●゚ェ゚)ノ

本当に笑けるぐらい暑いよね
どんぐりはバイトが厨房なので
暑さはヘイキだけど

刺さるような日差しはつらい( ・´з`・)ムー


さて
こないだのオーダーのメジャーケース
ホルダーを付けてほしかったってことで
やり直し(笑)


前回のものはホルダーをつけれる部分がなかったので
新しく製作したよ(* ̄m ̄)プッ

で、同じ悪戯じゃ遊び心がないのでーー

今回は
ちょっくら嵌ってるビーズワークをこっそり←ビーズワークってほどの物でもないけどね・・・


周囲にグルっと入れてみた(* ̄m ̄)プッ

アパレルで働く友人からのオーダーだったので
ちょっとだけの遊び心

今回は喜んでもらえたよ♪

こうやってオーダーならではの手直しとかも
すごく勉強になります(●゚ェ゚)ノ

ドンドン教えてね(+´゚∀゚`)=b

どんぐりの出来る範囲での精一杯で応えるよ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



0 件のコメント:

コメントを投稿