The Little Acorn

2014/08/07

POCOよ・・・・どうした・・・・ε-(‐ω‐;)

(o・ω・o)ノ オィッス!

夏休みも8月に入ったね~
残り20と数日間・・・


どんぐりは耐えれるのだろうか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


POCOのやさぐれどが半端ないわけよ
暇だからなのか・・・

何がしたいのか自分でもわかってないのか・・・


こないだも・・・
母ちゃんのお友達とのお茶についてくる始末・・・




ミルクティーとDSって・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それにさ~
絶対楽しくないと思うわけよ
長い時間一緒にいてもさ~

なんでついてくるかなぁ・・・



んで
家ではね

どぶろっくのもしかしてだけど~♪を
You Tubeで見まくって

勉強だとぬかす・・・

勿論他のお笑いのも探してはみている・・・


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

小学生なら他にやることあるだろうがよーーー

宿題どうしたのさーーー
自由研究はーーー?
絵日記はーーー?
読書感想はーーーー?

絶対やってねーーな(#-`д-)チッ




母ちゃんは君の行く末が心配だよ・・・


自由すぎる・・・


自分の血を色濃く感じる今日この頃でした・・・



ズ―――(-ω-ll)―――ン

0 件のコメント:

コメントを投稿