The Little Acorn

2014/08/01

姪っ子へDSケース

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


思い返せば今年の年明け

どんぐりは嫁いでから初めて正月に帰省したのですが
その時に・・・

姪っ子に
ねーちゃん!!YuzuにもPOCOと同じDSケース作って♡

とかわいらしく言われ
いいよ~♡なんつて
でれでれで軽い約束をしてきたわけですよ

・・・忘れてたΣ(=Д=ノ)ノ



やばい!!期限の夏休み!!
慌てて思い出して作りました♪
何年も前に母に帽子を作ったときの生地が残っていたので
そちらで♪
これね、Greenと花柄なんだけど同じ生地なんだよ
リバーシブル!!

ばーちゃんこの姪っ子にはばーちゃんと同じ生地なら
喜ぶであろう(ΦωΦ)フフフ・・←文句は言わせないともいう(* ̄m ̄)プッ



中はこちらも何年も前に
可愛い~ってノリだけで購入していたチェック(笑)
こんなところで活躍するとはΣ(-∀-ノ)ノ

さて、仕上がったし♪
手帳には3DDSってφ(・ェ・o)メモメモってあったから
POCOと同じサイズで作りました




TONから不吉な言葉


YuzuのDSってさLLじゃなかったっけ?



Σ(≡ω≡ノ)ノ
なんだっとぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿