The Little Acorn

2014/08/06

お世話になった方に~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


汗ダクで本当に仕事ができないどんぐりです


こんなに汗って出るの?
どこから出てくるの?!!って
自分で突っ込みを入れたくなるほどの量です・・・ (-д-`*)ウゥ-

顔からも頭からも・・・
体中から汗だっくだく・・・

( ・´з`・)ムー


さて
6月からバイト先を変えて
ここ2か月ずっとどんぐりの指導役として色々教えていただいてた
社員さんがこのたび転職するので←エ━━━(;゚д゚)━━━・・


キーホルダーを

急いで作ったので雑?( ・´з`・)ムー

2か月の仕事だけのお付き合いなので
どんなものがいいのかわかんなくて
シンプルと遊び心を入れた感じにしてみた(笑)

ガーリーなのか・・
ハード系なのかもわからないまま

どんぐりの主観だけで作ったものを押し付けてみました(* ̄m ̄)プッ


本当にありがとうございました!

まぁすぐにお逢い出来そうなので(笑)


その時を楽しみにしてまーーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿