The Little Acorn

2014/08/13

今度は小さ目がまぐちポーチ


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

せっせ
せっせと自分用でひたすら練習しているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


前回のでかいポーチからの~
カバンの細々したものを入れる用に
小さいポーチを考えた


最初はダレス型にしようと思ったけど・・・
あいつ・・・
小さくなればなるほど
使いにくい!!!!(#-`д-)チッ

ってことで
使いやすさから考えてがまぐちをchoiceしたよ~


じゃん♪
がまぐちのサイズはがま自体が10cmなので
程よく小さい・・・(どんぐり的には小さすぎたかも・・・)
でも~
自分の鞄にはいいサイズ・・・
持ち物整理が必要だと感じました・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


こちらにも悪戯をちょいと・・(ΦωΦ)フフフ・・
ビーズワークでタグを作りました

こないだUPした赤い糸は
ポイントにいれた白い革の部分を縫い付けるのに使ったよ~
ちょっとアクセントが欲しくて
白い革に赤い糸!


バックスタイルはシンプルに
悪戯ばっかり重ねてもしつこいし・・・飽きるし・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

メリハリはどんな作品にも必要なり!


中にはカバンの中で散乱する
小さい小物とメイク直しに使う化粧品類を入れてあります♪

・・・例のmirrorとかね・・・

こちらも型はしっかりとれて
いい感じで仕上がったので

布も革も両方レパートリーに入れれそうですグッ(+´゚∀゚`)=b


さて・・・・
次は何にしようかね・・・
ちょっくら休憩を頂きまして←完全ネタ切れ
ブログはサボります(●゚ェ゚)ノ


どこをどう頑張っても
作品間に合ってないもん

ムーーーーーーーリ(乂д´)
妖怪ウォッチ風に(笑)


ではでは

そのうちね~
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

0 件のコメント:

コメントを投稿