The Little Acorn

2014/08/16

ちょっくらお知らせ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お知らせ
ってことで

どんぐりがお世話になってる
北海道にある花と雑貨ひとときさん

がHPを開いたよ(笑)↑のリンクから飛んでみて♪

これで素敵リースとか
オーダーしやすくなったんじゃないかな

このリースが欲しくて(笑)
どうしてもアトリエに飾りたくて
無茶をいってお願いした記憶有(*≧艸≦)



アレンジも素敵だよね~




ブライダルブーケ!大切なメモリアルの時のブーケなんだから
妥協は許さないよね

ひとときさんなら
きっときっと納得できるまで話し合って
オーナーの人柄と相まって
素敵なものができます!!
どんぐり保障します!!



シックなものから
かわいらしいものまで

本当に人柄が出てるんだよ




画像はひとときさんのHPからお借りしてるんだけど
たくさんあるから実際JUMPして見てみて♪

全国配送もしてはるので
お気に入りを探してGET♪d(゚∀゚d)してみて~

本当に素敵なんだから!!
物つくりの一人として言っておきますが
作品を見ればその人がわかるって言うけど
本当だと思う

それぞれ趣味や好みってあるから
一概には言えないけど


絶対手に取ったとき
自然に笑顔になれるよ!!
幸せな気持ちがあふれてくるよ!!


花屋さんってたくさんあるけど・・
どんぐりの実家も花屋だし(笑)

自分のお気に入りの花屋さんに出会うのは難しい
きっと、心温まるひとときをここでは頂けます。

是非是非覗いてみてね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿