The Little Acorn

2014/08/11

染めてしまうぜ!!第2弾!!


(o・ω・o)ノ オィッス!


台風一過
久しぶりにどんぐりの居住地域でも荒れました
バイトだったけど・・・

他の地域では引き続き警戒してね
土砂災害とか怖いし・・・
水の量も半端ないから
川や海も気を付けてね・・・




さて、8月前半は夏風邪でひーひー言ってました(笑)

別に断食ダイエットとかしてないのに
食べたくてしゃーないのに
食べれないこのつらさ(((*>д<*)))


治ってよかったーーーーーーーーー
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


飲み物も食べ物もおいしくてたまらん(笑)
せっかく数キロ落ちたのに
あっちゅうまに元通り♪・・・笑いごっちゃない (-д-`*)ウゥ-






こないだ鞄仕上がったやん
で、家の方でも
先生がいないところで
おさらいしないと

どんぐりの性格上
忘れる←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もちろん、自分の技術として
身に着けるためにも
一人で作ってみないとね♪

ってことで
その準備

糸をまた染めてみた



今度は赤で染めたんだけど

なんとなく・・・ピンクに見えるのは?気のせいかな・・

まぁ使う染料から
自分好みの色を作ろうと(混ぜる実験♪)今は
試行錯誤中だから
徐々にいい感じで出来るように楽しむよ


今回は
こちらの糸をちょいとしたところに使います!


ほぼ1週間何もできなかったから
これから少しだけヤル気だすぞ(笑)←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)



皆様も夏風邪や
熱中症には気を付けてね

0 件のコメント:

コメントを投稿