The Little Acorn

2014/08/12

ダレス型ポーチ♪

そして出来たもの~



コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

おさらいを頑張ったどんぐりです(o・`ェ・o)ノ
画像てんこもりで行ってみようか!


いい感じでできてるっしょ?
一人で作った割にはいい感じ♪
どんぐりが欲しかったポーチにしました
諸事情でベルトが短くなっちゃって・・・・
どんぐりマーク入れて違うマグネットタブをつけました・・・
本来なら隠れるハズだった・・・(((*>д<*)))


まぁ可愛いから結果オーライ♪ふんふ~ん♪


バックスタイルは例のごとく
どんぐりの遊び心をいれてみた
ビーズワーク♪
これ自分的に気に入ってるので
これからもちょいちょい出てきます(笑)


中はもともとメイクポーチにしたかったので
手持ちの道具に合わせてポケットを作ってあります


入れるとこんな感じね
縦に入れたいものが多かったのでポケットは必須(笑)
そんなにメイクはがっつりしないけど
それなりに増えていくよね・・・歳かなズ―――(-ω-ll)―――ン

とはいえこれで全部だからね(笑)
多いのか少ないのかはわかんない!♪~<(ФεФ;)>

このポーチの中にこれだけのものが入ってます

・・・メイクに関係ないものも入ってるのはナイショ・・・
それを次回はどうしようか考え中(笑)

でもね・・・

どんぐり元来でかい鞄を持ち歩くのは苦手

自分の鞄は小さ目なので・・・このポーチは・・・カバンには入れたくない・・・
なんせでかいΣ(≡ω≡ノ)ノ

カバン用の小さいポーチを作ろうと思います!

てことで
自分で作るダレス!
何とか物にしたぜ!!!YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!






0 件のコメント:

コメントを投稿