The Little Acorn

2014/08/05

ちょっと休憩で~miniバッグ♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

うだるような暑さの中
色んな事をやってる方々!!お疲れ様です!!

皆さんの一つ一つでこの世界は出来ている♪
・・・どこぞのCM?(* ̄m ̄)プッ


さて、そんなどうでもよいやり取りは置いといて

どんぐり体調を崩しています(* ̄m ̄)プッ
夏風邪とかぁ夏バテとかぁ
そんなかわいらしい病ではありません!

THEストレス(* ̄m ̄)プッ

もうさ~
クソガキどもが!!Σ(`艸´;)ハッ!!口が悪いかのぅ・・・
バカ息子ちゃんズにやられています・・・

それが疲れになってると思われる(((*>д<*)))


てことで
ちんまいものシリーズ

miniバッグなんだけどね・・
これの大きいサイズ?リアルサイズ欲しい!!
めっちゃ可愛いと思う!!


・・・
うん?

・・・うん作ろうと思えば作れるよ・・・

・・・そこは
シーーーッ>d(`・ε´-,, )⌒☆


このクシュって感じが夏らしくて良い!

ダイブ前にUPしたサンダルとワンセットにしたい気分やわ!

ああ
サンダルは人手に渡っていたね(* ̄m ̄)プッ


ん~
ちびちゃんズとの闘いの中
新しいものが出来る気しねーーーーーーーーーーー


ウガーーーーー(`Д´ #)


どこかで、こっそりおやすみを頂きたいと企んでいます(ΦωΦ)フフフ・・



0 件のコメント:

コメントを投稿