The Little Acorn

2016/03/17

長財布其の2♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ


相も変わらずのどんぐりですよ

皆さま・・・・うっとおしいって思わないでね(笑)


さあて2個目の長財布は久しぶりの黒でいってみた


青いバラ好っきやわ~

バラ農家さんの大いなる夢ですよ?
サントリーさんが数年前に成功したけど
きっと
農家の皆さんはもっと青いバラをって頑張ってると思うのさ

見てみないなぁ
真っ青なバラ(笑)

刺繍なら好き放題できるからね


中はこんな感じになってます
こないだ買い出しに行ったときに気に入って購入した柄布

そしてシックなグレーベースのバラの小花柄


こっそり入れたカギのステッチと


王冠のステッチは
手に取って見てくださいね

毎回言ってるけど
それぞれの願いがこもってますよ♪


後ろのチラリズムもナイス

本当にチラリズムって大事だと思います

なんていうの?
ここに興奮するのよ←ヾ(・ω・o) ォィォィ


ていうか
まぁ
どんぐりの自己満足ですが
作家として
デザインをする側として
自分の好み全開で
これからも精進してまいりますので

気が向いたら覗きに来てね♡
んでもって

気が向いたら応援してね
たま~にでいいからね(笑)

今回はこの2点の納品になりますよ



0 件のコメント:

コメントを投稿