The Little Acorn

2016/03/09

ちょっと他ごとも(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ちょっと脱線

こちらは
フォルクスワーゲンの車に乗ってる友人に

カップスリーブ?
ドリンクカバー?


これ
紙コップって海外と日本じゃ規格が違ってて(。=`ω´=)ぇ?
どうする?って悩んでたんだけど
最近はコンビニの紙コップも
海外と同じだってことも判明←どんぐり邸の近くのコンビニにて確認(他は知らない)

てことで
スタバでテイクアウトでオーダーしたときに
スリーブを作りたいので
お願いできるならサイズそれぞれ紙コップだけいただけませんか?って

ビビりながら聞いたら
神対応!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
3種類もらった
バリスタさん!ありがとう!!


んで
トールやらレギュラーやらバランス見て

ショートのサイズでこの辺ってのを見て作ったよΣd(≧∀≦*)

解体して展開図を作って
楽しく制作しました

ただね・・・ヌメ革・・・
珈琲のシミもいい感じになりますようになんつて
願わずにはいられない


(*≧m≦*)フフフ

ゴキゲン♪ワーゲン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿