The Little Acorn

2016/03/18

オーダーの革の長財布♪

チャォ - (・ `オハイオ州・)b--☆!!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
終わった!!←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


革の長財布!!!
しかもど素人のどんぐりに
依頼してくれる奇特な方がいるんだね~これが(笑)

前回はバイカーでいかついのだったけど

今回は打って変わって
可愛らしいのんだよ♪


しかも禁断の白をベースに!←チャレンジャー


ピンクと掛け合わせてみた!!
白を基本にするときにカタログ見てて
この色って決めたのね
オーダーには形の指定はあったけど
色の指定はなかったので
たくさん個人的冒険を含ませました(笑)


しかも中はグリーン(笑)
きれいでしょ?

このグリーン正式名称はサラダグリーンΣ(-∀-ノ)ノ
きれいすぎる(笑)


花をモチーフにして作品を作るゆうこちゃんには
素敵だと思ったのね


じゃばらの部分は
先生とか先輩方に
どうせなら交互にしたら?って言われたから

♪それいい!!ってことで(笑)ノリノリで採択


きれいに仕上がりました!!


ファスナーはバイカラーのYKK!

このファスナーお気に入りなので
びっくりするほど買っておいた(笑)

自分の小物にも多用したいと思ってますし
これからももしかしたら奇特な方ががいらっしゃるかもしれないので
その時用に(*≧m≦*)フフフ


最初は先生や先輩に色が膨張色ばっかりでまとまらないかもね

って
言われてたけど

ばっちりいい感じに仕上がりました

どんぐり印のビーズもきれいですよ

ファスナーはフリンジで
革でフリンジ作るの楽しい♪


まだまだど素人なので
縫い目とかまとまってないけど

自分的には結構お気に入りの仕上がりですv( ̄Д ̄)v イエイ

たくさんお勉強できました!!

ゆうこちゃんあんがと゚.+:。☆(-∀・*)


どんぐりは本当に幸せ者ですよ♪Σd(≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿