The Little Acorn

2016/03/11

ピンクッションラスト!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


さてなが~く続いたピンクッションの紹介も
これで最後(笑)



こちらは
グレー×緑
シックな感じに落ち着きました

スワロフスキーの待ち針もかわいいしね♪

裁縫箱に入ってたら
ちょっと開けるたびにワクワクしないかな

開けたくなって
裁縫する回数増えないかな

裁縫箱ってさ
自分だけのお気に入りの道具でそろえると

本当に宝箱っぽいなぁって思うのは
どんぐりが裁縫をするからなのかな・・・


裁縫苦手な人もそんな風にしたら
裁縫に触れる回数が徐々に増えていくんじゃないかななんてね



こんな風にたくさん並べるとかわいい
最初にUPしたときみたいに
一直線に並べてもかわいい→

ね♪


おすすめの使い方は
裏に磁石をつけて
ブリキ缶とかにくっつけるとかね

いろんなやり方があるので
ここからさらに
お気に入りの使い方して頂けると嬉しいなぁ

そんなこんなで
途中何度も心折れかけた(笑)ピンクッションは今回は5こね

打ち止めつことで
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿