The Little Acorn

2016/03/14

凹む出来事~我が家では普通~


( `・ω・´)ノ オイッス!!


まぁ愚痴っすわ


こないだ
POCOの通う小学校で2分の1成人式なんてもんがあったんだけどね

子供たちは黒板のほうに
親御さんたちは後ろのほうに対面式で座ってさ~

子供たちはひな壇にならんでさ~

これまでの10年を振り返って

一人ずつ感謝の言葉を言って~

「10年間僕たち私たちを育ててくれてありがとう
さみしいとき悲しいときそばにいてくれてありがとう

叱ってくれてるのに文句いってごめん」

的な言葉を子供たちがそれぞれいうのさ

感動なのさ!!

ほかの親御さんはちょっと目を潤ませてさ~
子供の中にも数人うるうるしてる子もいてさ~


んで
事前に用意していた
子供から親へ
親から子供への手紙を
それぞれ送りあってて
初めて教室で皆さんが手紙を読むんだけどさ~


友人とかはもう感動しすぎて号泣なのね?

基本どんぐりも運動会とかでは
毎回毎回号泣するぐらい
子供の成長やそんなんには感動するほうなんやけどさ・・・


わが子からもらった手紙・・・

感動できなかった
ズ―――(-ω-ll)―――ン



期待して開封するやん?
こんな流れだから
お母さんいつもありがとう的な言葉があるんだろうなぁなんて
期待してあけるやん・・・


なのに・・・・

POCOったら・・・

出だしが

じつは~



どんぐりの知らなかった
悪事の数々を懺悔形式で箇条書きしてて・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


最後に
これからも僕は楽しんで生きていきます
人生を大事にします
これからもよろしくお願いしますって・・・



・・・わが子・・・


ε-(=`ω´=)テメェ!!

もうね・・・感動のはずが
周囲の皆さま失笑からの爆笑

さすがどんちゃんの息子さんねって・・・

・・・えぇえぇ・・・
だいぶ・・・感性が研ぎ澄まされてきてますね・・・
だいぶ
ぶっ飛んでますね・・・

悪事も本当にやばいし・・・
それを知らなかった自分に大後悔やし・・・

その上を行くバカ息子にやられた感満載やし・・・


くっそーーーーーーーーーーーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ



どうやらこの10年無事にすくすくと育っている模様
それだけでも良しとしよう

あまりの出来事に自分自身で言い聞かすことしかできない

心から思った・・・
さすがわが子・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

2 件のコメント:

  1. 最高!さすが!!
    いやいや、人生を、命を大事にして生きて行くなんて力強いじゃないか(爆。

    返信削除
    返信
    1. akaneさま☆
      うん・・・いいのよ
      みんなを笑わせたいっていうのが彼の夢だから・・・お笑い芸人になってみんながたくさん笑えるようにって
      笑いの力でみんなを幸せにしたいって言ってるわけだから・・・
      こやつの人生で・・・今回のこともきっとプラスなんだと思えば・・・

      ・・・自分的にはやられた感ぱねーー(笑)

      削除