The Little Acorn

2016/03/02

ガマポーチ其の3

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


どんぐりは金具を使う小物のときは
頑張って←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
3個ずつ作るようにしてるんだけども

今回も例外ではありません

3個です(笑)


んで其の3個目は


黄色いバラ!

紺色の布に合うね~
素敵ね~

自分でステッチしながら
ちょっと欲しくなった(笑)



中はこんな感じに仕切りのついたポケット
ポーチってさ~
ポケット欲しいよね?
でも市販品ってあるのとないのと・・・

どうせ作るなら
機能性も持たせたいのがどんぐり

欲張りなのです♪


今回はこの3つですよ~
かわええ!


自分で言うのもなんだけどかわええ(笑)

(*≧m≦*)



この形のガマポーチは型をしっかり起こしてあるし
ほかの柄布でも作れるなぁ

発注しておこうかな♪




しか~し
この柄布
どんぐり的には非常にありなんだけどね
布目がステッチには向いてないっていうか~
ステッチするのに尋常じゃない集中力を要するので

この後数点何かを作ったら
ステッチを入れないもの用にしちゃうかな・・・

オーダーとしては受けれないかな・・・
ステッチをやりきる自信がない・・・(((*>д<*))

てなわけで
この布でこんなステッチで
こんなん作って~てオーダーは

考えさせていただきますよ(`・∀・´)
二つ返事では製作しませんよ←ヾ(・ω・o) ォィォィ


んじゃね~

0 件のコメント:

コメントを投稿