The Little Acorn

2016/03/04

ピンクッション~5分の1に入るその前に~

(●ゝω・)ノ コンニチハ

5個作ったものを1個ずつ紹介するって・・・

どんだけネタなんだってね

様々な方面から
いろんな質問を受けそうですが

質疑応答なしの方向で進めていきますよ(笑)

しかも今回はピンクッションに着ける
スワロフスキーの待ち針の紹介←ヾ(・ω・o) ォィォィ




例のごとく
せっせと・・・ちまちまと
待ち針を作りました

(自分のピンクッションが3つとも自分の針で埋まっていたため・・・
セット用のと混ざらないようにクルミのペンダントを使っている・・・)

・・・自分用のピンクッションの製作も
納品が終わり次第進めようと思います↷↷





こちらは赤とグレーの組み合わせだね
ブリキ缶との相性もばっちりね


実は
仕上がった画像をラインやインスタにUPしたら
欲しい~って声かけていただいて

赤バージョンは既に婿入りしました(人・㉨・)♡


こちらの5色をワンセットにして
今回はピンクッションを納品しますよ~

・・・待ち針だけのセットも考えます

今回はあくまでもピンクッションがメインつことで
(o・`ェ・o)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿