The Little Acorn

2016/03/15

自分用にminiポーチ

( `・ω・´)ノ オイッス!!


今年製作を始める前に
ウォーミングアップじゃないけど
刺繍の手の動きの感覚を思い出すのに

自分用に作ったものね


既にヘビロテだけどね(笑)


鞄の中のポーチに入れてる
パウダーなんだけども

ポーチがポケットのないやつで←自分用にはあまり自分で作ったものを使わない
ちょっと・・・なんていうのかな
イヤだったのね

でもポーチはムーミンのでお気に入りだったから
変える気もないし←ヾ(・ω・o) ォィォィ

小さい巾着作ってそれに入れようってね



ちょうどのサイズで作って
このまんまポーチに入れてます


バイカラーの糸いいね~
小さいサイズの巾着って
本当に使い道ないね~(笑)
完全に専用だからね


そういう無駄な小物を作るのも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて
ネタ切れ!
そろそろ発送準備も進めつつ
もう少しあがいてみようかなって思うので

作れるまで
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿