The Little Acorn

2020/05/18

そして・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて枠組みと同時進行で
今度はクッションのファブリック部分にかかります


ここで
そもそも思いついたときは
革を使うつもりでした

しかし!!
ちょっともったいないお化けが枕元にたったので
帆布にしました←

その分
ちゃんとしようと思いまして←(-ω- ?)ハテ?

ミシンでキイルティング加工をしてます
市販のものに
帆布のキルティングがあるのかもしらないし
size的に升目を数えて加工しますた!←

ほいでーー
玉縁ように


こちらも同じ布と今回は芯になる部分の
ちょうどよいひもがなかったので
麻紐を利用してやったぜ✨

でひたすら縫っていくスタイル
そこの写真は忘れた←

ちなみに
このキルティングを塗ってる最中
ニスも4回ほど上塗りしてます
ニス→やすり掛け→ニス
って工程を繰り返してます

0 件のコメント:

コメントを投稿