The Little Acorn

2020/05/02

ミニチュアシューズ  俗にいうおじ靴

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


すっかり初夏模様の日々が続いておりますね

普段はGWだろうとバイト三昧なので
あんまり関係ないんだけど

バイトがない状態での
GW
お外に出られないのって・・・(-д-`*)ウゥ-


さて
ミニチュアシューズを何個か作ってみたよ

パット見
大きさなんてわかりません←


黒×黄色


バイカラーのものを2足


どれだけ大きさが違うのか・・・


上から見た図
普段作っているミニチュアブーツが上側のんね
0.7ほど違うんだけども
わかりにくいのぅ(-д-`*)ウゥ-


裏にするとわかるかな

こないだも言ったけど
ブーツやスニーカーは大き目のほうが
個人的には好き

おじ靴はジャストsizeのほうがカッコイイと思うっていうね
あくまでも個人的見解です

なので
おじ靴は小さめに仕上げていきます

もう少し
改良の余地はあるかなぁ・・・( ´Д`)=3 フゥ
・・・
わかりにくいなぁ(笑)

1 件のコメント: