The Little Acorn

2020/05/09

ミニチュアデッキシューズ

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

やっと仕上がったデッキシューズ

実は
ローファー自体
一回チャレンジしたのが去年の春
ちょうど一年前

そこからお蔵入りさせて←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
今頃再び着手

で昨日UPしたように段々形になってきて

デッキシューズで
ここ2週間ほど煮詰まってましたが
何とか形になりました

販売していくものは
色合いをちゃんと考えます(笑)


紐を渡すだけでそれなりになるよね


マリンスタイルにはこれです←どんぐりの偏見です
かわええ
欲しい色合いは本当は紺×赤×白の定番のマリンカラー
しかし!!手持ちの革がない!!!←(TωT)


大きさはやはりピッタリのほうがかわいらしいと思います
メンズだと大き目のほうがかわいいけど
靴口が大きくなると
ブライスには履かせにくい現実よ(-д-`*)ウゥ-

靴下着用すればいい感じになるけど
どんぐり的にはデッキシューズに靴下は
NGなのですよ


さて問題は
1㎜ハトメ打ち具が只今損傷しておりますので
そちらの手直しのほうが大事なのですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿