The Little Acorn

2020/05/20

嫌々・・・しぶしぶ?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──

日々ひたすらアトリエにこもりながら
家の中のカオスや
アトリエのカオスすら
見ないようにしているどんぐり(*`・ω・)ゞデシ


・・・腹くくって掃除始めるかどうか・・・
こんな風に集中できる機会なんてなかなかないしなぁ

でもやりたくないなぁ←

とはいえ

いろんな葛藤を抱えていても仕方がないと
今日ばかりは腹をくくりました

何年も放置していたアトリエの障子・・・
本当にあばら家のようにぼろっぼろで( -`ω´-;A)
部屋の中丸見えだっつーのぐらいやばかった・・・

しゃーない
問題抱えながら生活してもあかん
まずここから片付けようと

ボロボロすぎて剥がすの大変
自慢の北斗神拳が披露できませんでした←ヾ(*`ω´*) ッテオィ


失敗してもいいように
(幼いころの記憶しかないので)
2.5枚分あればいいのを(笑)


そりゃもう半泣きで
ユーチューブを参考に
まずは一枚
普通に張り替えるのも本当に必死←



なんとかこっち終了
もう結構泣いてた

うわーーんつて泣いてた


なのに!!

買ってた!!
どんぐりバカだから買ってた!!
・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
でも
購入した手前使わなきゃ!!

 

頑張った!!
ここだけ見るとメルヘンな不本意な部屋に見えちゃう( -`ω´-;A)

外から見ると


うん
出来た!!
障子が変わったので
部屋も心なしか明るいです(笑)

・・・
障子を張り替えるために移動してたあれやこれ
待ち受けるはいつも以上のカオスなアトリエ・・・

1つ問題クリア♪



0 件のコメント:

コメントを投稿