The Little Acorn

2020/05/19

やっと仕上がった!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

様々な紆余曲折がありながら
仕上げました


なんとか形になったよ~
なんやかやで
去年仕上げたムーミンハウスのノウハウも役に立ってる気がする(笑)


ちっこい釘を打ってあるよ
このサイズの釘探すのも大変( -`ω´-;A)
しかも黒って


ブライスsizeですね
俗にいう1/6sizeってやつです

そして
こそっとカリモク60を参考にしました
リアルでも欲しいシリーズです←

本当はアトリエに欲しい
けど置く場所ないし
・・・いずれは・・・野望手帳にもかいてあるし←


せめてブライスちゃんにね(笑)


何やかやと1週間にわたり紹介しましたが
ぶっちゃけ作図から仕上がりまで丸二日かかりました
次機会があれば
もう少し細かく作りたいな(笑)
やんないけどねーー

0 件のコメント:

コメントを投稿