The Little Acorn

2020/05/29

ミニチュアランドセル

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はいみなさま
おはようございます

どんぐりは今頃
新しいバイトに四苦八苦しつつ
人見知りを炸裂していると思います

さて
ここ数日
以前作ったランドセルの型を
手直ししておりました

以前のブログ記事が見つからないので
画像撮り直しました←


日焼けしてる・・・
いつもはカーミットが背負ってます←

これを
もう少ししっかり作りたくなって
ベースをそのままに
手を加えて仕上げました


ステッチをきかせて
蓋裏に革をつけてしっかりさせてみたよ

バックスタイルはそのまま
変わった点といえば
肩ひもの金具の部分(以前は美錠つけてなかった)と
当たらないようにガードをつけてみた
リアルランドセルについてたから(笑)

中のスタイルもそのままです


あーーここね
美錠だから長さ調整できます♪


サイドもそのまま
ちっこい巾着とかつけると
ますますいいかもね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
・・・作ろうかしら・・・


蓋裏の部分ね
なんか
時間割表つけたくなったから
入れてみたよ


大きさは元々作ったのと同じですね


背負わせるとこんな感じ
いい大きさじゃないか!!

海外では
大人に人気なランドセル

なにげに
ミニチュア金具を多用してるので
ちとお高めの値段設定になるけどね( -`ω´-;A)

よっしゃ次だ次!!←意気込んでますがネタないです


0 件のコメント:

コメントを投稿