The Little Acorn

2020/05/07

ミニチュアブーツ

( `・ω・´)ノ オイッス!!


心配事が尽きないどんぐりです
こんにちは

今回はミニチュアブーツを作っています←

ダークブラウン使用


こそっと赤もいれました


いい感じに仕上がっております

いつもブライスちゃんに履かせてみては
バランスを見ているんだけども

どんぐり以前もお伝えしたかな?
ブーツやスニーカーは
リアルで自分が着用するとき
気持ち大き目が好みなんですよ

なので
どうしても
ブライスちゃんもそうなってしまっているのか?
自分ではわからないわけ←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

着用図

こんなもんじゃね?
え?
もっと小さいほうがいいのん?


足のsizeで言えば(笑)
間違いなく大きいけどねぇ

履いた感じはいい感じだと思ってます

ちなみに
どんぐりの持ってるエンジニアは
足のサイズより一回り近くデカいのです(笑)
もうね長靴っぽくなってる←




0 件のコメント:

コメントを投稿