The Little Acorn

2020/05/08

実は何やかや作ってるんです

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

まぁブログをさぼったり
インスタ投稿をずっとしてなくても

毎日なにかしら作ってはいます←

試行錯誤を繰り返して
失敗して
手直ししてってなことを
ひたすら繰り返し

時折
想像を形にできない自分に嫌気がさし
がっつり逃避するのに
ゲームやら漫画を読んで時間から逃げようとしてみたりしてます←


ここ最近は
ローファーの形を考えてました

ベルトの位置がいまいちで
どこを変えていこうかなとか
上の二つも3種類ぐらい試したものの中のそれ(笑)

こないだおじ靴作ったけど
それとはやっぱりベースが違うから
なかなか難しい←


仕上がったものはこれ
この形からさらに
デッキシューズを作りたくて
今も試行錯誤
基本はこれで行けるはずだから
さて・・・

ってな具合で
またしばらく
漫画タイムとゲームタイムに興じようと思ってます←


0 件のコメント:

コメントを投稿