The Little Acorn

2020/05/22

ムーミンが好きなのです

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もうね
15年以上使っていたんだけどもね
当時作ったこれね
 油まみれになって
洗ってももう油落ちないし・・・

なんせ汚い!!

いや大事に使ってたんだけどもね
誰がいつ油ポットの下敷きとして使い始めたのか謎なのよ

( ´Д`)=3 フゥ

で見るたびにつらいし
いい加減作り直そうかなと(笑)

同じものをね

ひたすら刺繍します
下書きが消えていくので
焦りながら(笑)


今回はパパも作りたくなったのね

ここに
どうせ自宅用だからと
使い古したバスタオルを中にいれて

周りは手持ちにあった
余ったバイアスを使いまして・・・
紐←Σ(・ω・ノ)ノ!忘れてる!!ってことで
焦って革をカシメました


そこに紐を通せばOK

これは油ポットの下になんか
敷かせないぞ!!!

自宅用だから
好きなものを刺繍できちゃうね
キャラグッズって集め始めると止まらなくなるけど
自分で作るのもありだよね

まぁ
なんちゃってっていう代物だけどね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ




0 件のコメント:

コメントを投稿