The Little Acorn

2020/12/30

つくづく・・・( ´Д`)=3 フゥl

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
修理修行を修了して
バイトも年内仕事納めしてからの数日
どんぐりは家庭のことに追われています( -`ω´-;A)

今年はコロナの前にどんぐり風邪でDOWNしておりまして
治った!!って思ってからは
コロナでいろんな制限があったり・・・

この半年は修行と称して
ほとんど家庭に目を向けてこなかったので
大掃除とか
まぁ普段の料理とか
子供たちや家庭に還元せねばと
必死です←

さぼっていたツケに追われています


クリスマスには
何年振りだろうってぐらいの手作りのデコレーションケーキを・・・

泡だて器・・・
どんぐりが子供の頃父親に買ってもらったやつが
いまだ現役です(笑)

ロールケーキと

ホールケーキ・・・・

ケンタッ〇ー風フライドチキンなども仕込み
大掃除の傍らほぼキッチンで過ごした23日・・・

つくづく思いました
どんぐりは元料理人ですが
料理嫌いだわーーーって(((*>д<*))

なんだろうね?
家庭の環境?

そもそも大学まで一切料理なんてしたことなかったし
たまたま学生時代のバイトが料理人で
そのまま料理人として乞われて仕事にしてーーって
やってきたけど
嫌いです←
昔は毎日こんな料理作って~とか
多分好きだった←
いつからこんなに嫌いなのかなぁって
振り返るのも面倒くさいので
皆様覚えてください
どんぐり
料理はできるけど嫌いです
オリジナルレシピも1冊以上したためてあるけど
料理はやっぱり嫌いです←


0 件のコメント:

コメントを投稿