The Little Acorn

2020/12/18

ミニチュアトランク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

本当にバタついてます
イベントが明日に迫ってて
焦ってます(笑)
初めてのことって楽しいんだけど
初めてなりのバタつきが(笑)


さて
トランクの紹介をまだまだ続けます

こちらはSsize
ヌメ革とソフトヌメのGREEN
初めて緑合わせてみたよ
いいんじゃない?



こちらはMsizeね
緑の革の在庫がこれで最後なので
SとMだけになりました

内側は紫のドットで

意外にこの組み合わせが悪くないなぁって
お気に入りになりましたが!!

んが!!
緑の革なぁ
次いつになるかなぁ←


並べるとやっぱりかわいいね
これ
重ねておくだけでもちょっとだけ
テンション上がる(笑)


ブライス君と一緒だとこんな感じ
抱きかかえてるほうがSね

もうね
旅行に行けちゃうってば!!



0 件のコメント:

コメントを投稿