The Little Acorn

2020/12/29

ミニチュアトランク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

タイトルが変わらんね
ンモォー!! o(*≧д≦)o))って
お叱りをそのうち受けるね

・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ
Lだとちょっと大きさの違いが分かるようになるね
大きいわ


Lは名刺サイズです
日本の名刺サイズです
ショップカード入れてもかわいいと思うんだよね~
何回言ってる?


今回この3サイズをセットにしてみました


可愛いです
超ラブリーに仕上げてみたよ

かわいいわ~
自画自賛するわ~
ナチュラル×ワインの色の組み合わせもかわいいっす!!

こちらは3サイズセットでショップに上げました
気になる方は見てみてね



ブライス君と一緒に
もうね
超旅してるわこの感じ
世界一周でも行きそうな荷物の量です
もしくは
家族みんなのトランクを持たされている
お兄ちゃん的な?
お姉ちゃんや妹に頭が上がらないのかな?
女性最強の家庭なのかな?

あぁ妄想劇場が止まらなくなるやつや

そんなこんなで
今回めっちゃトランク作ってました

ね?結構一度に作るには多いほうでしょ?





0 件のコメント:

コメントを投稿