The Little Acorn

2020/12/15

ひと仕事の続き(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

覚えておいででしょうか
看板の話←when?→


あれからすっかり
この話題に触れることもなく
時が経ちましたが
ちゃんと進んでいました(笑)

こんな感じになりました
どんぐりをがっつり付けました
ナッツぎっしり!!ス〇ッカー〇・・・

可愛かろう?←自己満足!!!

2隅に木の実をがっつりつけて~

フラッシュよ・・・


あんまりごてごてつけるのは避けて
・・・これでも避けてます(笑)

ニスを繰り返し塗って仕上げてみました
自分的にはいい感じかなとは思うけど~
まぁ様々な意見があるわな∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


問題はさ
これを持ち運んでイベントにこれから出没するわけやけど
壊さず持ち運びできるかって言われたら
正直自信ないで?
きっと何かの拍子でどんぐりとれるで( -`ω´-;A)

さぁ
今後イベントに出店するときは
こちらの看板を掲げ
どんぐりの作品を並べますよ!!

探してね✨





0 件のコメント:

コメントを投稿