The Little Acorn

2020/12/23

イベントでGET♪d(゚∀゚d)したもの←

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

イベントでは
初出店でまぁそれなりに
お買い上げいただいていたどんぐりですが!!
それ以上に素敵な作品に触れすぎて
お買い上げしてきたのです←ダカラジャネ?フタリニホウシュウワタセナイノハ

燻製とか←
ドライフルーツとか←
その辺は我が家のバカボンズにあっという間に食べられて
画像さえ保存できませんでした( -`ω´-;A)


こちらはMEDERUさんのピアス
このちっこい花も革なんですよ!!Σ(-∀-ノ)ノ
わかる?
わからないよね?どんぐりも
え?
はい?
いまなんて?って何度も聞き返しました
もうここまで来ると変態です←

だってね?
専用の小さいハサミとかカッターとかデザインナイフとか
ポンチとか
まぁ道具って色々あるじゃない?
なのによ
ふつーのでっかいハサミ出してこれでチョキチョキしてるんですって
いうわけ
はい?
え?でしょ?!!
とても可愛らしいアクセサリーが並んでます
イベントで見つけたら見てみて!!
看板のお月さまも革です←


あとは~
外せないのがどんぐりよ


実はこちらのSIMさん(松永弦楽器工房さん)では
もう一つ狙ってたものがあるんだけどそれはまた今度
全部天然の木の色らしいよ
赤?ピンクのピアスがかわいかった
天然色なんて素敵✨

楽器用の木材を使ってるから素敵な音色とかでちゃうよね✨
自分はアロマディフューザーにしたよ♪
素敵な香りに包まれるのだ!!


ほいで
友人に贈りたかったので
クリーマとかでもチェックしてたんだけど
こちらのフトアゴヒゲトカゲの置物


やだ!!かわいい!!
こちらのイベントにも出店されるってことで
狙ってました!!
CRAFTFARMさんの爬虫類シリーズが大好きです(笑)

そんなこんなで
お買い上げのほうが多かったのでは?←ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

刺激的で楽しかった
人見知りのせいで
ほとんどお話できなかったけど
次回はいろんな方とお話できたらいいなと思うのだよ
そして
出来れば話しかけていただきたいのだよ←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)




0 件のコメント:

コメントを投稿