The Little Acorn

2020/12/07

イベント告知←どんぐり単独初!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


まぁぶっちゃけ
ずっとビビってる話はしてるからいいか(笑)
イベント参加のお知らせになります


こちらに出展?出店?予定ですよ

こんな時期なので
もしかしたら中止や延期もあるかもだけど
一度自分で参加してみたかったので

人見知りですが
意を決して楽しんでみようと思います

ネットショップのほうに
UPしていない作品も
たくさん持っていく予定です

ミニチュア革小物から
刺繍小物まで
並べる予定だから

行ってみたいなって方は
来てくれると嬉しいな

ほいで
声かけてくれたら
ドキドキしながら喜ぶので
是非声かけてね

注)がん見しながらのスルーだけはやめて(((*>д<*))(笑)







こんな感じで
並べるよ~

12月19日土曜日の一日だけの出店です
朝苦手なりに頑張って早起きします
友人も手伝ってくれるので心強い

コロナ対策もしっかりしていくし
来てくれるみんなも
コロナ対策してきてね♪

入場券が必要なので前売りでお買いあげのほうが
お得よ!!
他にも素敵な作家さんが大勢お待ちしてます

ヨロ(o・`ェ・o)ノ

チケットもこちらから買えるからね✨


今のところ大阪府は
15日までの自粛なので
その間は制作したり
・・・嫌々大掃除したりして
お家時間を過ごす予定です







0 件のコメント:

コメントを投稿