The Little Acorn

2020/12/22

皆様ありがとう

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
イベントの報告でも(笑)

すっごく寒いかなって思ってかなりの
防寒準備していったけど
思ってたより温かったです

ほいで
スタッフの方のコロナ対策への頑張りだとか
すごいなぁって感謝です

ご来場していただいた皆様ありがとう

イベントにはインスタで交流のあった
928.takaさんともお会いできました

生の鬼滅シリーズのブーツや米粒ブーツを見せていただいて
超感激
&人間技なの?ってビビりました←
takaさんのインスタ→


素敵よ
実物はもっと素敵
んで豆サイズの鬼滅ブーツを今作っているらしい
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


お向かいのブースだった
にじや ななさんには
ミニチュアトランクをお買い上げいただき
早速ディスプレイに使ってもらってました♪
ありがとーーございます

他にも
プレゼントにしたいからって
色や形をすっごく悩んで
一旦ぐるっと回ってきますーーって
また戻ってきてくれて
それでも悩んでお買い上げいただいた方

ひたすら悩んでひたすら悩んで
やっぱり気に入ったものがいいから
オーダーにさせていただきますって(笑)
夜連絡をくださった方

バッグチャームにしたいから
このシリーズ色増やして!!ってショップカードを持っていってくださる方


え?これ作ってるの?どうやってって(笑)
トートバッグに興味を持っていただいた方

素敵なディスプレイねぇって声をかけてくださった方

余りにもいろんな方がいて
刺激すげーーわ

例年より全然お客さんの入りが悪かったらしく
警備のおじさまにも
今回はダメだねぇ
残念だねぇって
慰められたりしたけど(笑)

どんぐり的には初めてなのでわかりません∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
すごく楽しかったことだけはわかります

そんなこんなで
コロナで大変な時期なのに
ご来場くださった皆様
しっかりと対策をして開催してくださった運営様
大変な時期なのに盛り上げようと頑張ってる作家様ショップ様
ありがとうございます

こんな時期なのに
ずっとお手伝いしてくれて
当日も朝っぱらから付き合ってくれた
なおちゃんさっちゃんありがとう

次は日当お渡しできるように( -`ω´-;A)
せめてお弁当代だけでもお渡しできるように
どんぐり自身も頑張りたいと思います←超【壁】\(-ω-;)...ハンセイしとけ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿