The Little Acorn

2020/12/08

素敵などんぐりの行く末←

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ
素敵などんぐりをGET♪d(゚∀゚d)した話はしたよね?

あれね
イベントに参加するのに
ちょっとマーク的な(笑)ものに
アレンジできたらいいなぁって
考えてたのね

それ
こうなりました
リボンにつけたよ✨
こちらはブローチバージョン
どんぐり自身が着用予定です(笑)

んでお手伝いしてくれる友人二人は
ブローチか
ヘアゴムか
バレッタかどれがいい?って聞いたら
二人ともバレッタ!!ってことだったので


友人のはバレッタにアレンジしました

いやぁどんぐりかわええわ

なんていう種類なんだろう・・・

レッドオーク?かな?
なんせでっかい♪

そしてリボンは師匠にちょっとだけ
誉められたので
有頂天になって
少しだけ増やしてみようかなと考えてます←単純(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿