The Little Acorn

2013/10/02

やばい(((*>д<*)))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりです
つい先日子供たちの運動会も無事終わりました♪

TONは、必死に応援団長、組み体操と
頑張ってました

POCOもリレーとマスゲーム・・・


感動で号泣していました(○ ̄∀ ̄)ノ

どの子もちーーさい頃から知ってるから
あのクソガキちゃんが!!
あのおませちゃんが!!
って大感動・・・・

歳なのか・・・涙腺ゆるいゆるい(笑)

・・・
子供の成長って・・・スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!



さてさて、
どんぐりの方は、先々週から首のヘルニアで
下を向いての作業が出来ず・・・
それどころか
歩くことすら必死(笑)冷や汗かきながら過ごしていたのですが

こないだお世話になってる先生に診ていただき
どうにか歩くのには痛みを感じなくなってきましたが

が!!!!

原因が・・・
内臓が炎症によって腫れてるから
その腫れによって脊椎を圧迫・・・(。=`ω´=)ぇ??

そのせいで・・・ヘルニア?・・・マジ?
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


確かにひどいストレス性胃腸炎ですが?
えっと・・・



・・・治る気がしねーーーーーーー(lll≡3≡)ガァン…


そんな中でも作ってはいます
無理が出来ない状態なので
小さいものですが・・・


ブルーで♪
こちらは、9月末に実店舗をオープンされた
Blue*Benchさんに納品予定です♪

実店舗!!
すごいよねーーーーーーーーーー!!

もうね、本当に嬉しい
お近くの方はぜひぜひ訪れてみてください!
どんぐりも、役員が落ち着いて
プライベートも落ち着いたら
是非ご挨拶に伺いたい!!♪


今月中にはどの委託先様にも納品できるようにしていこうと
頑張ってるので

おそいわーーーーーーーーーーって
いわないで♡
どうにも・・・体が壊れっぱなしで
言うこと聞かないからね( ・´ー・`)プッ





今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿