The Little Acorn

2014/07/31

オーダーのメジャーカバー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

暑いね~
笑っちゃうぐらい汗が噴き出るね・・・

タオル・・・何枚あればいいんだ?って
自問自答したくなるぐらい
汗かきっぱ・・・

仕事になりませんよーーーーーーーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


さて、以前2作目の鞄の報告をしたときに
こっそり入ったオーダー(笑)
メジャーカバーです

って、まぁ
革でくるんだだけだけどね
このカーブのバランスが個人的には嫌いじゃないっていう(笑)

教室に通うようになって
縫い方とか細かいことも教えていただいて
縫い目が揃うとか
本当に小さいことでも基礎を学べることに感謝
独学だけでは限界あることにも
気づくしね


後ろは刻印をわくっわくしながら使ったよ(* ̄m ̄)プッ

まぁ・・・慣れないから実はこそっと
不揃いなんだけどね・・

それも味ってことで(●゚ェ゚)ノ

さて・・・本当にネタ尽きたので
夏休みの戦いをしながら

ゆっくり更新していきたいと思います


皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けあそばせ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿