The Little Acorn

2015/10/13

デザインを頑張るつもりだった・・・

こんにちは

んとね~
あまりにもさぼっていたので(不本意な理由で)
何から書いていったらいいのかわからないわけよ

んで
作品だけ紹介しようかとも考えたんだけど
そうするとさ~

そこまで作ってないから
すぐにネタ切れになって
再びサボリそうだったので

やっぱり
ちょいちょいどうでもいいことも書こうとおもって(笑)

まぁ
ただ今スランプなわけだけども
ここ数年経験してないほどのスランプなんだけども

立ち止まってる状態もダメでさ(苦笑)
デザインだけでも書き溜めようとか
そう思い立って
刺繍の図案をまずラフ画で書いて
マスに起こしていこうと・・・
速攻挫折した←


だってさ~
よくよく考えたら
どんぐり・・・絵心ないじゃん?
頭の中でこんなんでこうでこうで~って絵が出てきても
そもそもラフ画にできねーってね・・・

ちょっぴり神様恨みそうになったもんね・・・



はい、罰当たりなどんぐりでした
またね

0 件のコメント:

コメントを投稿