The Little Acorn

2015/10/15

脱線!野菜保存用のネットを編む!!

はいこんにちは

もうね・・・
お洒落なベルトにずぅっとやられているどんぐりでしたが
途中本気で悩むのに飽きてきて・・

でもまぁ
オーダーなので逃げるわけにもいかず(笑)
脱線してたのね




玉ねぎを入れるネットを編んでた(笑)

だってさ~
友人が箱に入れたまま放置してるんだもん!!

イニシャルGが来たらどーーするのさ!!って
どんぐり気絶してしまうわ!!って

完全におせっかいです
はい
完全に人のお宅のことなのに
どんぐりしゃしゃり出ました

でも~
赤い色の麻糸でかわいいでしょ?
去年麻と革のカバンが作りたくて
用意してたんだけど
今年にはいって
気が変わったので(笑)

どんぐりの気分なんて所詮こんな程度です
love適当!!

ふふふ
これで友人宅にいってもGを怖がらなくて済むハズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿